私のネイルチェンジ☆

こんばんはkao05

最近、私のネイルをチェンジしましたkao10
右手はジェル。左手はスカルプですicon10


スカルプは時間が無くて形だけ作っていたのですが
どんなデザインになるのかブログにUPして下さい!って
ご意見があったので、UPしますkao07

まずは、ジェルですface05
私のネイルチェンジ☆
最近入荷したピンクでグラデーションをして
薬指だけポイントにブラックシャッターを使用しましたiconN36
ブラックシャッターは限定品なので欲しい方はお早めに~icon23

左手のスカルプですface05
私のネイルチェンジ☆
綺麗なブルーグリーンでスカルプをして
エアブラシを少し吹いて、ホワイトホロでデザインしましたicon14
左手も薬指にポイントでピンクに蝶のシールを使用しましたよiconN10

こちらのブルーグリーンは今日私が着ていた
Tシャツの色と同じなんですkao01
私の中で最近ブームなカラーですface02




昨夜、届いた「るんば」を使用してみましたicon23
興味を持っておられる方が多いのでこちらも
どんな感じか簡単にレポしてみます↓face01

私のネイルチェンジ☆
まずはゴミ受けが小さいので普段使用してる「ダイソン君」で
LDK全体を綺麗にしてから、「ルンバさん」のスイッチをON!

チョット出掛けてる間だけ動かしていたのですが
こんなに小さなホコリを吸い取ってくれてました!
私のネイルチェンジ☆


「ルンバさん」は掃除を終わると自分で充電機に戻ってくれるので
夜中に充電してくれうように寝る前にスイッチをONしてから
寝たのですが・・・・

今朝起きたら、絨毯に引っ掛かり・・・
充電機に戻れず止まってましたぁ(>。<)
私のネイルチェンジ☆
この絨毯が少し形が変わっているので引っかかるのですが
他の絨毯には全く引っかからずに綺麗に掃除してくれてました!

全く、機能は使用せずに掃除だけして貰ってるので
機能は無くても良さそうな感じです。
でもいつもスイッチを入れると毎回進む方向は違うのはなぜなんでしょうか??(笑)

普通に掃除機をかけるよりも細かいホコリを取ってくれてるので満足感はありますよ!



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
登山♪
今日は京都へ!
イメチェン☆
クリスマス☆
連休♪
大晦日。
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 登山♪ (2016-08-03 17:30)
 今日は京都へ! (2016-04-05 23:59)
 イメチェン☆ (2015-11-13 18:49)
 良いお年を☆ (2013-12-31 01:58)
 クリスマス☆ (2013-12-25 23:40)
 連休♪ (2013-09-16 23:25)

Posted by COCORO nailsalon. at 2011年06月03日22:56